【 終了 】11.19(日) マツモト・サンデー・マーケット @ GNU

美味しいものと音楽を、心ゆくまで楽しめる。アルプスシティ・コーヒーと GNU とのコラボ企画イベント「マツモト・サンデー・マーケット」、この秋、再び開催します!

魅力的な街には、マーケットがあります。マーケットが街を魅力的にしていますとも言えます。多くの街で、マーケットが開かれるのは週末。誰もが笑顔で、マーケットを楽しんでいます。観光で訪れた方々も、地元の方々も、どちらも楽しめる週末マーケットが、もしも松本にあったら、それは、どんな週末となるのでしょうか?

こんな思いを実際に形にしたのが、「マツモト・サンデー・マーケット」です。コンセプトは、「多文化と音楽」。地元の人にとっては、「世界の文化」に出会え、観光客にとっては、逆に、「信州」や「松本」と出合える場所。そして、このマーケットでは、音楽のライブ演奏も行われています。是非「生の音楽」の魅力を楽しんで下さい。

また、子供のためのワークショップやアクティビティも充実。キッズ・フレンドリーなイベントですので、親子で、家族で、是非、遊びに来て下さい。

世界中の文化に出合い、様々な人に出会い、信州や松本の魅力を再発見し、さらに生の音楽の魅力に出合う場所。それが「マツモト・サンデー・マーケット」です。みなさまのご来場、心からお待ち申し上げます。

MATSUMOTO SUNDAY MARKET|マツモト・サンデー・マーケット
▼ 日時:2017.11.19(日)10時~16時30分
▼ 場所:GNU 4F(長野県松本市深志1-2-15 CENTURY MAXIMビル)(JR松本駅から徒歩3分)
▼ 入場:無料(ご予約不要です)
※ 出店情報、出演アーティスト情報は、随時更新します。