【 終了 】ランドネピクニック 2017 in まつもと

この週末、松本市「あがたの森」で開催されていた「ランドネピクニック 2017 in まつもと」が終了しました。

中町のカフェ「amijok」さんが出店されたブースにて、アルプスシティ・コーヒーも販売させて頂きました。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

いつもの見慣れた芝生広場に、色とりどりのテントの花が咲き、大人から子どもまで、スラックライン、SUP、ボルダリング、ヨガ、などなど、青空の下で様々なアクティビティを楽しむ姿が見られました。

鈴木ともこちゃん四角友里ちゃんのトークイベントは大盛況で、彼女達に背中を少しずつ押してもらって、山を始めた方も数多く集まっていたと思います。

山や自然が大好きな人でいっぱいの素敵なイベントが松本の街で開かれたこと、そしてその場にアルプスシティ・コーヒーがご一緒させていただけたこと、何とも言えない嬉しさがこみ上げました。お越し頂いた皆さま、ランドネ編集部の皆さま、松本市の皆さま、本当にありがとうございました!