【 終了 】8/20 Alpscity the LIVE|The BOCOS 開催決定

The BOCOSのライブは、2017年8月20日に無事終了しました。お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

昨年「アルプスシティ・コーヒー(ALPSCITY COFFEE)」の誕生を記念して、松本での初ライブを開いてくれた「The BOCOS」。反響も大きく、「すっかりファンになりました!」「また、松本でライブをやって欲しいです!」という熱烈なラブコールを多数頂きました。

こうした声に応えて、今年の夏、The BOCOSの二人が、昨年リリースした2ndアルバム『Handkerchief』と共に再び松本へ帰ってきます!

なぜ、アルプスシティ・コーヒーが、The BOCOSのライブを熱心にサポートするのかといえば、その素晴らしい音楽を一人でも多くの人に届けたいというのはもちろんのこと、このギターデュオの音のコンセプトが「コーヒーを飲みながら聞きたくなる音楽」だから。澄んだギターの音色に独特の伸びやかなボーカルは、美味しいコーヒーを飲んだ時と同じような、豊かさと幸せを感じさせてくれます。

会場は、JR松本駅から徒歩すぐの場所にある「GNU(ヌー)」。この日のGNUでは、朝から、いくつもの食べ物や飲み物の出店と複数のミュージシャンによるフリーライブが楽しめる「松本サンデー・マーケット」(入場無料)が開催されます。

「松本サンデー・マーケット」を思い切り楽しんだ後は、The BOCOSのライブで、最高の日曜日を締めて下さい。「やっぱり、週末はこうじゃなくっちゃ!」と充実した幸せ感に包まれること間違いなし。

一緒に、夏の夕べを、The BOCOSの音楽で思い切り楽しみませんか。みなさまのご来場、心からお待ち申し上げます。

The BOCOS|ボコス

「羊毛とおはな」の市川和則と「mitatake」の見田諭のギターデュオ。 知り合って20年。ギター仲間を15年。 一緒になんかやろうと昔のようにギターを持ち寄って楽しむ事を前提に結成。 お互いの引き出しを覗いて、共有して、試して、失敗して、作って、 チャイムが鳴ったら家に帰っていく。そんな二人組。 CM「レオパレス21・続ドラマ カスタマイズ篇/続ドラマ 遮音性篇」、日本政府観光局・ショートフィルム「恋恋九州」の他、J-waveのジングルなどの音楽制作も手掛けている。
▼ The BOCOS WEB|thebocos.com

ALPSCITY COFFEE|アルプスシティ・コーヒー

アルプスシティ・コーヒーは、松本も街の魅力をコーヒーの風味で表現してみたいという有志グループによって誕生したコーヒーです。松本の魅力は、音楽、演劇、美術、カフェ、レストランなどの街の文化がしっかりとありながらも、北アルプスに代表される圧倒的な大自然に囲まれていること。この2つを掛け合わせた先にある松本の魅力と可能性をコーヒーの風味で表現しようと、城下町・松本の街の文化を「シティ・ブレンド」として、周囲の大自然を「ネイチャー・ブレンド」として、1年近くにおよぶ試行錯誤の上、完成させました。いつでもどこでも手軽にトップレベルのコーヒー豆だけが持つ風味を楽しんでもらえるよう、1杯ずつのドリップパックにしてあります。ご家庭でも、オフィスでも、アウトドアシーンでも、お湯を注ぐだけで、「信州・松本の風味」をお楽しみ頂けます。松本の「お土産」としても、是非、どうぞ。
▼ ALPSCITY COFFEE WEB|alpscitycoffee.com