『ランドネ』鈴木ともこの山モノ手帖

現在発売中のランドネ8月号で、マンガ家・エッセイストの鈴木ともこちゃんがセレクトした、松本のお土産(食べ物編)の数々が紹介されています。その中に、アルプスシティ・コーヒーも取り上げていただきました。お隣には、アルプスシティ・コーヒーの開発メンバー、amijokさんの絶品マフィンも。

これから登山、トレッキング、キャンプと、アウトドアの季節が始まります。挽き立ての風味がしっかりと味わえるアルプスシティ・コーヒーと共に、自然を満喫してもらえたら嬉しいです。

先日行われた「ランドネピクニック 2017 in まつもと」の様子もたくさん写真入りで紹介されてますよ。是非、書店でお手に取ってみてくださいね。

鈴木ともこ
http://home.n08.itscom.net/drop/

ランドネ 8月号
http://blog.sideriver.com/randonnee/2017/06/8-294e.html